珈琲牛乳

豚鼻が恋しい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生産続行中

 初心者用ハンマーではあまりにもごにょごにょだったので、グロムスミスに入ってハンマーを貰ってきました。ゲージの速さにちょっと泣いています。
 ついでに鍛冶賢者とクラフトマンキャップをゲット。
 鍛冶100まで、カッパーインゴットと板材以外の材料は準備完了。

 結局、作ったカッパートマホークは露店で売っています。@30gですがNPC売りよりも少しは潤うかな。売れなくなったらNPC売りの方向で。
 とりあえずインゴは自掘りなので、ちみちみとお金が蓄えられている感じデス。狩りをした方が貯まるけど、まあ、スキル上げられてお金が入るならそれで良しと。
 後は…スチチョッパ辺りを作って一緒に置いておこうかな。MGは無理だと思うのでHG程度で。もちろんMGは狙ってみるけどネ!

私的メモ 蛇オンラインからの記録
93.1~

 93.9 100 1500
 94.0 106 1506
 94.7 200 1600 1.6

 95.0 44 1644
 95.2 100 1700
 96.0 176 1776
 96.1 200 1800 1.4

 96.2 --- ---- 0.1 スチサイス三本作成

 96.7 100 1900
 97.0 162 1962
 97.3 200 2000 1.1
  1. 2007/08/18(土) 06:39:10|
  2. MoE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1/8目標達成 | ホーム | 生産へのきっかけ>>

コメント

スチチョッパMG⇒鍛冶100MINで4マス 5~6k (鍛冶97.3で3マスっぽい
        HG⇒マスはイパーイ       3~4k
スチサイス MG⇒タブンMG7~8マス程度  5~6k

ウデに自信があってチョッパーMGが確実に作れるならいいけど、
ルーレット上手い人でも4マス止めは7~8割程度、、、
チョッパHGより売れ行きがいい上に、価格も高いMGサイス置いておいた方がイイヨw
ルーレットの練習なのかもしれないけど、サイスMGマスの真ん中で止めるようにしても一緒だし(*>ω<)
名前入りなら知名度も上がるし、懐も潤うしいいことづくm
  1. URL |
  2. 2007/08/18(土) 15:34:19 |
  3. しゃぐな #VOlUfcXA
  4. [ 編集]

>にっつん
価格はしっかり参考にさせてもらいますヨー。
たぶん、自作武器を売るのはトマホ放置売りのついでだけになると思いますが…w
チョッパよりサイスが売れるのは、やっぱり攻撃間隔が短いからかな。
槍もバトフォが良く売れるしねえ。(バトフォが作りやすくて売りが多いってのもあるんだろうケド…)
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 11:15:20 |
  3. ねこコーヒー #-
  4. [ 編集]

いや、、チョッパーもMGなら売れるんだ、、ただHGオワテル
  1. URL |
  2. 2007/08/20(月) 12:42:33 |
  3. しゃぐな #VOlUfcXA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arkhamlore.blog38.fc2.com/tb.php/60-be0baaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問者数

プロフィール

ねこコーヒー

Author:ねこコーヒー
Master of Epic
Pearl 鯖にて生息中

e_02.gif

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

