珈琲牛乳

豚鼻が恋しい日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の試み

 えーと、ちょっと失踪していました。ウソデス。天井から壁まで白い部屋に居ました。
 こちらのBlogにはMoEの話題だけ書くスタンスでしたが、いきなり音沙汰が無くなるのは嫌なものでして……PCから隔離されても何かしら伝えられる様にと、こちらでもちまちまと書いていこうかと思いマス。
 という訳で、携帯からBlogが更新出来るように設定してみました。この更新はその為のテスト。
 いやー、しかしアレだネ。いきなりネットから隔絶された環境に置かれるってのも辛い現代っ子だネ。これがゆとり教育の弊害ってヤツなのか!?
  1. 2006/11/11(土) 20:01:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

11月

 11月になりました、ごきげんよう、皆様。

 実は1日に記事を書いている途中、ブラウザがさっくり落ちてしまい、そのままになっておりました。
 世間では食欲の秋や食欲の秋とか、食欲の秋と言われておりますが、皆様はどんどん美味しいものを食べて、是非感想を聞かせてクダサイ。現在泣きたくなるような食事制限で、以前の大好物が食べられない状態でして…ワシだけダイエットの秋を地で実戦させてもらいますb

 ……とまあ、色々事情がありまして、現在活動が不定期になっています。AFKだったり放置だったり露店だったりと捉まりにくくてゴメンナサイ。

 --閑話休題--

 先日、桜蘭高校ホスト部というTVアニメを友達から勧められて5話まで観ました。以前から友達が面白いと力説されていたのですが、予想以上に面白かったデス。
 それと、これまた友達のお勧めで、うたわれるものという作品のWebラジオを聴きました。「作品知らなくても楽しめるからっ!」との言葉通りで、ヒロイン役の方のハイテンションさがとても面白いデス。かなり笑わせてもらいました。

 今回の日記は凄く偏った話になってしまいましたが、世の中にはまだまだ知らないような面白い、楽しいモノがあるのだと思った最近でした。
  1. 2006/11/04(土) 19:07:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

訪問者数

プロフィール

ねこコーヒー

Author:ねこコーヒー
Master of Epic
Pearl 鯖にて生息中

e_02.gif

(C)2005 HUDSON SOFT / GONZO Rosso Online All rights reserved. 株式会社ゴンゾロッソオンライン及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

